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全世界対応の「あっと@リモート」

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対応エリア:日本全国、全世界 096-379-2564
「あっと@リモート」はお客様のPCをリモート操作で不具合解決を行うサービスです。法人・個人問わずご依頼頂けます。
※法人のお客様:請求書払いOK!
※個人のお客様:クレジット払いによる事前カード決済

remote_main.jpg困ったそのとき、リモート解決!お待たせしません。

40分以内4,000円(税別)解決できない場合【全額返金保証】

最大作業時間【1時間】 1時間で解決出来ない場合作業中断し一切料金は頂きません。

テクニカルサポートスタッフスケジュール
曜日 
混雑状況 ×
 出勤日 定休日  緒方 祥浩
酒井 陽一
 宮原 義浩 
 緒方 祥浩
 酒井 陽一
 宮原 義浩
緒方 祥浩
 宮原 義浩 
緒方 祥浩
  宮原 義浩  
 緒方 祥浩
 酒井 陽一
 宮原 義浩
酒井 陽一
 対応が混雑している場合ご連絡先を伺い折り返します。 

1. リモートツールを起動します。

Windowsユーザーはこちら
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Macユーザーはこちら
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こちらをクリックしツールが起動するまでお待ち下さい。

2. カード決済をお願いします。【サポート基本料金40分以内(4,000円)税別】

セッションNo

お申込み時6,000円(税別)が仮決済されますが、作業完了後お客様と相談の上実際の作業料金を本決済致します。
※万が一、1時間以内に解決できなかった場合、カード決済は責任を持ってキャンセル処理致し費用は一切頂きません。

STEP1

あっと@サポート修理お申し込みの流れ

W_No_01.gifテクニカルチームへご連絡下さい。

 海外からSkypeで無料通話をご希望の方「letspage-1  国内の方で固定電話をご利用の方
skype.png
テクニカルサポートチームをコンタクトリストに追加
 tel.png
上記をクリックするとテクニカルサポートへ接続します。

テクニカルスタッフに症状をご説明下さい。ある程度状況を把握した上でリモート接続の方法を説明します。

STEP2

リモートツールを起動

W_No_02.gifリモートツールを起動
以下をクリックしリモートツールを起動します。
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免責事項ご確認頂き「同意」を押して下さい。
1.jpg

ツールが起動したら「セッションコード」をメモします。
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STEP3

PayPalにログインしカード決済を行う

W_No_03.gifカード決済を済ませます。
STEP2でメモした「セッションコード」を以下入力し「カートに追加」をクリックし決済を完了させます。
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PayPalアカウントを持ってない方は作成します。PayPalアカウント作成はこちら

※PayPalとは、個人及び事業主の皆様がオンラインで金額をやり取りできる便利なサービスです。

以上で初期作業は完了です。テクニカルチームよりサポートが受けられる体制が整いました。

お気に入りスタッフ!指名できます。(指名料無料)

業務の状況によってご指名頂けない場合がございます。予めご了承下さい。

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1.緒方 祥浩(オガタ ヨシヒロ)
自己紹介
特技:相手の状況に応じて対応が出来る。
趣味:水泳 東京オリンピックを目指しています。
(熊本メタボ40代代表)
(体型からは想像できない程、早いです。)

キャッチコピー
お客様の状況を考えながら、
最適な状態でご使用して頂ける事を
第一に自分の技術をご提供させて頂くことを
考えております。

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2.酒井 陽一(サカイ ヨウイチ)
自己紹介
特技:必ず答えを出すことを心掛けています。


キャッチコピー
えっ、仕事?ニコッと笑ってこなそうぜ。

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3.宮原 義浩(ミヤハラ ヨシヒロ)
.自己紹介
特技:問題解決の糸口を見つける事。
趣味:海外旅行、映画、音楽鑑賞、パソコン

キャッチコピー
いつも清清しく先回りが出来る細やかな対応を目指しています。

よくある質問

Q1. 急にメールが受信できなくなったけど、対応できますか?
A1. お任せ下さい。お手元に現在ご契約中のプロバイダー情報を用意してご連絡下さい。

Q2. パソコン買い換えたので初期設定お願いできますか?
A2. 大丈夫です!リモートで出来る事は何でも対応します。

Q3. リモートで修理できない場合はあきらめるしか無いですか?
A3. 当社まで送料着払いでパソコンを送って下さい。修理ラボで更に原因追求します。(診断無料)

Q4. 他社で購入したパソコンですがリモートで見て頂けますか?
A4. 大丈夫です。どこで買ったパソコンでも喜んで対応致します。

Q5. 出張先でパソコンの調子が悪くなった時も対応可能ですか?
A5. スマホのテザリング機能やWi-Fiエリアでならサポート可能です。

Q6. 法人ですが、毎月定額でリモート保守して頂く事は可能でしょうか?
A6. お任せ下さい。お見積もり致します。


Q7 海外に住んでいますがサービスを受ける事は可能でしょうか?
A7 可能です。但し日本時間で10:00-18:00までがサポート受付時間になります。(19:00終了)