40分以内4,000円(税別)解決できない場合【全額返金保証】
最大作業時間【1時間】 1時間で解決出来ない場合作業中断し一切料金は頂きません。
テクニカルサポートスタッフスケジュール | |||||||
曜日 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
混雑状況 | × | ○ | ○ | △ | △ | ○ | △ |
出勤日 | 定休日 | 緒方 祥浩 酒井 陽一 宮原 義浩 |
緒方 祥浩 酒井 陽一 宮原 義浩 |
緒方 祥浩 宮原 義浩 |
緒方 祥浩 宮原 義浩 |
緒方 祥浩 酒井 陽一 宮原 義浩 |
酒井 陽一 |
対応が混雑している場合ご連絡先を伺い折り返します。 |
STEP1
あっと@サポート修理お申し込みの流れ
テクニカルチームへご連絡下さい。
海外からSkypeで無料通話をご希望の方「letspage-1」 | 国内の方で固定電話をご利用の方 |
![]() テクニカルサポートチームをコンタクトリストに追加 |
![]() |
上記をクリックするとテクニカルサポートへ接続します。 |
テクニカルスタッフに症状をご説明下さい。ある程度状況を把握した上でリモート接続の方法を説明します。
STEP2
リモートツールを起動
リモートツールを起動
以下をクリックしリモートツールを起動します。
免責事項ご確認頂き「同意」を押して下さい。
ツールが起動したら「セッションコード」をメモします。
STEP3
PayPalにログインしカード決済を行う
カード決済を済ませます。
STEP2でメモした「セッションコード」を以下入力し「カートに追加」をクリックし決済を完了させます。
PayPalアカウントを持ってない方は作成します。PayPalアカウント作成はこちら
※PayPalとは、個人及び事業主の皆様がオンラインで金額をやり取りできる便利なサービスです。
以上で初期作業は完了です。テクニカルチームよりサポートが受けられる体制が整いました。
お気に入りスタッフ!指名できます。(指名料無料)
業務の状況によってご指名頂けない場合がございます。予めご了承下さい。
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よくある質問
Q1. 急にメールが受信できなくなったけど、対応できますか?
A1. お任せ下さい。お手元に現在ご契約中のプロバイダー情報を用意してご連絡下さい。
Q2. パソコン買い換えたので初期設定お願いできますか?
A2. 大丈夫です!リモートで出来る事は何でも対応します。
Q3. リモートで修理できない場合はあきらめるしか無いですか?
A3. 当社まで送料着払いでパソコンを送って下さい。修理ラボで更に原因追求します。(診断無料)
Q4. 他社で購入したパソコンですがリモートで見て頂けますか?
A4. 大丈夫です。どこで買ったパソコンでも喜んで対応致します。
Q5. 出張先でパソコンの調子が悪くなった時も対応可能ですか?
A5. スマホのテザリング機能やWi-Fiエリアでならサポート可能です。
Q6. 法人ですが、毎月定額でリモート保守して頂く事は可能でしょうか?
A6. お任せ下さい。お見積もり致します。
Q7 海外に住んでいますがサービスを受ける事は可能でしょうか?
A7 可能です。但し日本時間で10:00-18:00までがサポート受付時間になります。(19:00終了)